ガルシニアカンボジの口コミ

ガルシニアカンボジアは、オトギリソウ科フクギ属の植物で果実は甘酸っぱい味がします。
オトギリソウ科の植物としては、ハーブとして有名なセントジョーンズワートがあります。同じフクギ属のくだものとして有名なものがマンゴスチンです。風味はかんきつ類に似ていますがかんきつ類とはまた別の種類の果実です。古くからスパイスとして利用されるほか、インドの民間療法であるアーユルヴェーダでは胃潰瘍の薬と考えられている植物です。

またガルシニアカンボジアは、脂肪の合成を妨げるとともに、脂肪の消費を促進させ、食欲を抑えるグリコーゲンを産出させることから、ダイエット効果がある果物として注目を浴びています。
ガルシニアカンボジの口コミ

30代女性

ガルシニアカンボジアですけど、海外のサプリのようですね。
だけど、効果については全く分かりません。
海外サプリの割に副作用もないのはありがたいです。
でも、ダイエット効果は少しくらいはあって欲しかったんです。
リピはしない事にしました。

20代女性

私の場合になるのですが、特にそのような効果は分かりませんでした。
パッケージから言ってバリバリの海外サプリなんですけど、効果は小さいと思いました。

海外サプリらくしない商品と言った感じです。

40代女性

疲れも取れますし、ぐっすり寝れるようになりました。体重も2キロ減出来ました。
サプリとエクササイズの組み合わせは、かなり相性が良いことが分かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です